三日坊主が三日おきに訪れるBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイターズ らしい打線爆発で6連勝♪

<<   作成日時 : 2005/04/18 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

4月17日 Fs 10−4 M

今日のFs先発江尻はもう完璧!
6回までを被安打1、与四球2の無失点という磐石のピッチング。

打っては3回裏。新庄、小田のタイムリーで2点を先制♪
6回裏には打者一巡の猛攻! 新庄の3ランHRなどで大量8得点で10−0と突き放す。
その前には木元の芸術的グラブ捌きなどもあり、ホント見ていて気持ちのいい展開!

7回表、ベニー、フランコの連打で1点を失い、初完投・初完封の夢が費えると渡辺正にもタイムリーを浴び10−3。しかし大量援護を貰っている江尻はこの回の最後まで投げさせてもらう。

8回の吉崎は2安打を喰らうも無失点。
最後はマイケル。李にソロを打たれ10−4となるも今日2四球で出塁する橋本を三振、タイムリーを放っている渡辺正をサードゴロに打ち取り「おしマイケル♪」

江尻君は完投こそ逃したが、2勝目。
Fsは6連勝で貯金2♪

Mにしてみれば、「今日の試合は落としたけど、終盤に4点を返したのが明日につながる」ってなところでしょうか?
ミラバル、ナイトを欠くFsは先発投手繰りに苦しむ。明日は鎌倉。確かに今日はいいところまでいきながら0封に叩けなかったのは気がかりだが、2ケタ安打で2ケタ得点はFsにとってさほど難しい話ではなくなってきてます。明日も投手繰りの心配などしなくてもいいくらい爆発しちゃいましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/18 対千葉ロッテ戦 江尻の好投と打線爆発でロッテに大勝!6連勝だ!!
日本ハム 10−4 千葉ロッテ ...続きを見る
日ハム観戦日記@WebryBlog
2005/04/19 01:05
6連勝!
おおおおおおっっ!札幌ドームに凱旋したファイターズが首位ロッテを打ち砕きました! Fs 10-4 M 3回に2得点し先発江尻投手を援護した攻撃陣は、6回に怒濤の... ...続きを見る
応援者ハムファイター
2005/04/19 01:22
4/18 Sh 福岡サイコーバイ! F 江尻いよいよひとり立ちで6連勝!
パリーグ4万号をバティが打つとは… ...続きを見る
まぁ一服!@WebryBlog
2005/04/19 01:54
夢の中で・・ ファイターズ。
本日は、お葬式にでかけ、その後、焼肉屋で夕食をとったんですが・・。 2人で4人前の分量を注文したので、食べてる途中で死にそうになりました。 “いつもこれくらいやから・・”と、注文した奴は言いましたが、いつもは男同士だから、その量なんだよ・・・! どっちも痩せてるのに、その量を食べ尽くした後、アイスクリームもいただきましたけどね・・。 ...続きを見る
ベースボール短編集
2005/04/19 15:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
江尻くん、岩隈カットなんとかしろよ(笑)
さとし@快投乱打
2005/04/19 00:26
日ハム6連勝!乗ってますね〜。
ロッテにはまだ貸しがあるので明日も返してもらいましょう。
個人的に注目の江尻は今日は勝ち運ではなく実力で勝利をあげましたね!
FightersGoGo@日ハム観戦日記
2005/04/19 01:09
江尻君は昨日東京ドームで、先着100人へのサイン会を行っています。「頑張ってください!」を100回聞いたはず。
で、地元ファンの大声援。きっと力になったことでしょう。
いえす@パリーグを応援します!
2005/04/19 01:18
ファイターズ6連勝!勢いに乗ったファイターズは強い!
新庄選手のホームランも出たし、打線の勢いは本物ですね!
さぁ7連勝といきましょう!

あとご連絡が遅くなりましたが、私のブログでいえすさんの「パリーグを応援します!」ブログをお気に入りブログに登録させて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^-^)
カンタン
2005/04/19 01:36
明日はいっそ27点ぐらいとってみますか?
そうすればロッテの防御率も普通に戻るはず(笑)
YOKOHAMA☆LINER
2005/04/19 02:15
はじめまして!昨日から「でらたかだがね」というブログをはじめた しんさん と申します。これからもお邪魔したいと思うのでよろしくお願いします。
ファイターズでは小笠原・新庄を主に応援してます!今年の目標は「ホークス以外にファイターズの生観戦がしたい!」です。

しんさん
2005/04/19 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイターズ らしい打線爆発で6連勝♪ 三日坊主が三日おきに訪れるBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる